実績報告の流れ 通知書の受領:交付決定後、東京都港区から交付決定通知書と実績報告に必要な書類が郵送されます。報告書類の準備:同封の「今後の手続きのご案内」を確認し、事業終了及び支払い完了後、2週間以内に実績報告書類一式を提出します。最終提出期限は令和7年3月7日(金)(消印有効)です。必要書類のダウンロード:実績報告書類は以下からダウンロード可能です。実績報告書類の資料ダウンロード→ 提出書類 実績報告書(第11号様式)収支決算書(第12号様式)補助対象経費の支払いが確認できる書類※令和7年3月7日までに支払いが完了していること補助対象事業の実施が確認できる書類請求書(第14号様式)実績報告 提出書類確認シート 港区中小企業人材確保支援事業補助金